2014年06月27日

チャッティに注目!!

ライブチャット チャッティ がすごい!!

ノンアダルトでこれだけの時給が貰えるサイトなんて今までにあっただろうか。

2ショット時で75円/分〜最高85円/分って。。。びっくりがく〜(落胆した顔)
パーティではひとり80円/分x人数がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これまではスライド方式で最高70円〜75円ってのが相場と思われた。
相当力を入れて挑まなければこの金額が貰えるようにはならないのにそれが最低分給だなんてぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)

私も近々登録する予定です手(チョキ)

たまたまここを読んで下さった方へ。
このサイトは超超おすすめですexclamation×2
登録は ↓ こちらるんるん
posted by ぱふぉねぇたん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

3サイト追加♪

右側「チャットレディー募集」一覧に

DXLIVE

カリビアンコムガール 

感熟ライブ

上記の3サイトを追加しました。

超人気安心サイト+高時給
なので興味のある方は登録してみてくださいね黒ハート
posted by ぱふぉねぇたん at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

健在デス!

更新が止まって早1年と半・・・

本拠地を少し変更しつつも・・・まだまだ現役やってまするんるん

この更新のなかった期間は通常の仕事もしながらでしたので、なかなかチャットに入り浸る事はできませんでしたが、これまでよりチャット収入が増えちゃいましたグッド(上向き矢印)

きっと原因はある程度同じ時間にログインするようになったから。

それを続けていると常連さんが出来ます。
男性の方も仕事を終えてチャットする時間は大体決まってる方が多いので、ここがポイントなんですね。。

これからはまた違った時間を見つけて待機して、新たなる常連さんを見つけたいと思ってます黒ハート

まだまだチャトレ頑張るよー手(チョキ)
posted by ぱふぉねぇたん at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ちょこっと整理。

TOPページをちょこっと整理整頓致しました。
posted by ぱふぉねぇたん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

スランププププ〜。

只今過去最高のスランプ中。

仲良しさんが次々とチャット卒業しちゃったり、毎日顔見せてくれてた方が来てくれなくなったりで待機地獄に陥っております。
『辞めないで〜』って引き止めたいところですが、それが出来ない私。

チャットするにはお金がかかってしまうし、色々相手の方にも事情がある事だろうし。

でもね、こんなスランプの時にロングのお客さんがポツんと入ってくれると普段以上にすごい嬉しく感じます。
長い事チャットレディをやってるとそんな時期もあるさ!
と、自分に言い聞かせ・・・再び待機地獄へと突入してまいります手(チョキ)
マイペースマイペースグッド(上向き矢印)



posted by ぱふぉねぇたん at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

サイト整理

リンク切れ等ありましたので少し掲載サイトの整理をしました。

また新たにサイトの追加を行っていこうとおもってますので今後ともどうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキング←ポチッとオネガイします。
posted by ぱふぉねぇたん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

嫌がらせキター

久しぶりにきました(笑)
チャットレディを始めてかれこれ2年以上、これまでお客さん運には恵まれた方でこういった経験は少なかったのですが・・・久しぶりに嫌がらせのお客さん?が来ました!

チャトレを始めたばかりの頃は泣きそうになってオロオロしたものですが・・・今では強くなったもので、そういった方が来られても結構平気だったりしますあせあせ(飛び散る汗)

『言い返しても無駄』

熱くなって言い返したとします。
相手はお金を使ってまで喧嘩はしません。言いたい事だけ言ったらこっちが何を言ってようが突然落ちます。
・・・・余計腹立つでしょ?(笑)
なので、私は完全にいたずら・嫌がらせだと分った場合はこちらからすぐに落ちてます手(チョキ)
ってな訳で、相手にしないのが一番ひらめき

きっと相手はすぐにログアウトしてしまうと思いますが、少し上を行って・・・、繋がってる間は収入になるのだからカメラを下げるなりずらすなりして顔を映さないまま沈黙するのも良いかもですねわーい(嬉しい顔)

やっぱりチャットするなら楽しくないとね〜。


人気ブログランキング←ポチッとオネガイします。
posted by ぱふぉねぇたん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

クリスマスプレゼント。

お客さんからクリスマスプレゼントを貰ってしまった。

ううん、直接じゃないですよ。
受け渡し方法は住所や本名を教えなくて済む方法を考えてくれました。

すごく素敵なプレゼントでした。
素直に嬉しかったです。

でも・・・なんだか複雑な心境。

私は何もしてないのに、逆にお金を使わせてチャットして貰ってる立場なのにそんな事までして貰って良かったんだろうかと。

今回は素直に喜ぶ事にしよう。


人気ブログランキング←ポチッとオネガイします。
posted by ぱふぉねぇたん at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

チャットレディ同士の交流

タイトルの『チャットレディ同士の交流』・・・どうでしょう。

同業者同士、仲良くするのもいいかもしれません。
私も数人お友達は居てます。
でも・・・色々問題も起きます。
『友達が自分のお客を取った爆弾』って話しは出来高制世界の職業なのでまず、ありえる話しですよね・・・。
もうひとつ厄介なのが共通のお客さんが居る場合。友達を作れば普通にこのような場面に遭遇します。

以前にも書きましたが、友達と共通のお客さんが友達の事を好きであったりしたら・・・間に挟まれます。
友達のパフォさんからはそのお客さんに対する愚痴を聞かされる、お客さんからはそのパフォさんに対しての恋の悩みを相談される・・・(汗)
これ、ある意味拷問です。
その拷問を経験して今では『深入りしない』ってのを前提にパフォ同士のお付き合いをしていますあせあせ(飛び散る汗)

女同士のいざこざは怖いですからね・・・ひどくなるとブログまで荒されたりしたパフォさんも見ています。
そうなるとパフォ本人同士の争いではなくなって、それぞれのパフォさんの常連さん(味方になる人)が出てきてあることない事ブログに書き込まれたりで・・・。
そう考えるとやっぱりこの世界では同業者同士の交流ってのはあまり良い物ではないかもしれません。
ただ皆が皆そうではないし、私はやったことがないのですがコンパチャットなども楽しいって話しも聞きますのでももしお友達パフォさんを作りたいと思うなら自分の目で相手を見て自分で選んだ人、そして深入りしないって事が大事ですね。

一度間違った友達を作ってしまったら縁を切りたくてもなかなか難しいものです。
お友達選びも慎重に。


人気ブログランキング←ポチッとオネガイします。
posted by ぱふぉねぇたん at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

たまには本音を

チャトレだって人間です。
愚痴りたい事もあります。
そんな時には仲良しさんに助けられます。

昨日ちょこっとだけ愚痴をこぼしてしまったのですが、そこから深い話しになってしまいました。
でもリアルな関係ではないので住んでる世界も、場所も、考え方も違うんですよねぇ・・・だからすごく勉強になったし、リアルな友達にはいえないような事まで全て話せました。
これまでも色んな方に相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いてもらったりしたけど今回はちょっとばかり違いました。

今まで自分を作らずに、ありのままの自分でぶつかって来たつもりなんですが、やっぱり『心の奥底』は隠していました。
それを昨日全て吐き出してしまいました。
なんだか気持ちがスゥーっとして楽になりました。
堪えてた涙も途中から制御不能になってお見苦しい所を見せてしまったんですが・・・。

色んな人と知り合え、なんだって語り合えるライブチャットってすごいなぁって思います。
でも甘えるばっかりじゃいけないので、お客さんがチャットから帰る時は笑ってバイバイできるよう私もしっかりと色々な面でお客さんのお相手できるよう努力したいと思います。


人気ブログランキング←ポチッとオネガイします。
posted by ぱふぉねぇたん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

